【祝】なかやまきんに君 ボディビル大会で念願の初優勝!

トレンド

こんにちは、真夜です。

テレビやYouTubeで大活躍しているなかやまきんに君が、2021/05/03開催された「第29回東京ノービスボディビル選手権大会」で初優勝を果たしました。

おめでとうございます!!!

引用:なかやまきんに君公式Twitter

 

なかやまきんに君とYouTubeでも大会についてよく話しており、大会前の動画では「次こそ優勝したい」とよく言っていました。

2015年からこの大会に出場していましたが、最高2位と優勝したことはありませんでした。

 

さらに今回の大会では「75キロ超級」に出場しましたが、今まできんに君が出場していたのは「75キロ級」。

つまり、新しい階級への初チャレンジでもありました。

 

さらに、使用曲も変更しています。

今までは「マグマ料理」で使っていたボン・ジョヴィ「It’s My Life」を使っていましたが、今回はHardwell & KSHMRの「Power」に変更。

 

YouTubeで見ていた観客はコメントでざわついていましたが、曲の歌詞には「Power」という単語が多く入っており、「むしろぴったり」といったコメントも多くありました。

YouTube動画はこちらから↓

なかやまきんに君は1:04:13あたりからの登場です。

他の出場者の方々も素晴らしいポーズを見せてくれているので、ぜひご覧ください。

 

大会終了後、きんに君のInstagramも更新されており、表彰状やメダルと一緒にきんに君の満面の笑みが見れます。

 

去年はコロナで大会が中止となったので、2年ぶりの大会参加。

新曲、新階級、2年ぶり、さらには今年は無観客開催と、これまでとは違うところだらけ。

 

そんな状況で優勝したなかやまきんに君を、これからも応援していきたいと思います。

初優勝、本当におめでとうございます!!!

 

↓なかやまきんに君のおすすめ動画です

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました