dアニメストアに登録してしまった結果【ホリミヤ良かった】

感想

こんにちは、真夜です。

 

妹が前からNetflixを使っていて良いなーと思っていたので、今回俺も月額いくらで見放題系のを始めてみました。

 

いろいろ調べて「dアニメストア」にしましたが、やばいねこれ。

dアニメストアにした理由

もともと見放題系のサブスクに知識が深くなかったので、どれにしようか結構悩みました。

個人的にサブスクに求めるのはこれ。

・無料期間がある
・アニメが多い(他はどうでもいい)
・安い
・スマホ、パソコン、テレビで見れる

このあたりを全部揃えてたのがdアニメストアでした。

 

Netflixやアマゾンプライムも候補には入ったんですが、アニメの多さと価格の安さでdアニメストアに軍配が上がりました。

 

月額440円ってのはいいね。

dアニメストアを使ってみた感想

アニメはNetflixより良さそう

妹が使っているネトフリとdアニメストアとの品揃えを比べたところ、dアニメストアの方が多そうです。

 

さすがに名前にアニメが入ってるしね。

ネトフリは仮面ライダーが見れるので、このあたりは一長一短。

 

個人的にはdアニメストアに青ブタウマ娘が入っていたのが嬉しい。

これはネトフリには無いんだ・・・ずっと探してた・・・。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない (電撃文庫) [ 鴨志田 一 ]
価格:671円(税込、送料無料) (2021/4/11時点)

楽天で購入

 

検索機能をもうちょい充実させてほしい

すごく最低なことを言うと「R15+」だけを検索したい時ってあるんですよ。

だけどそれができない。

 

タイトルだけじゃ絞れないし、「ジャンル検索」はできても「R15+」は検索できない。

このあたりだけ、もうちょっとなんとかして欲しいですね。

 

検索ができないので、今のところ「なんでここに先生が!?」の完全版(R15+)しか見てません。

まあ、なんここも良い話だったので満足!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

なんでここに先生が!? (ヤンマガKCスペシャル) [ 蘇募 ロウ ]
価格:638円(税込、送料無料) (2021/4/11時点)

楽天で購入

 

アプリは評判が悪そう?

アプリの評判を見たところ、ボロクソに言われてました。

どうにもエラーが頻発するっぽい?

 

俺はパソコンかテレビで見る予定ですが、スマホで見る人にとっては致命的かもしれません。

アプリもちょっと使ってみましたが、今のところ俺はそこまで不便には感じませんでした。

 

ずっと使ってると不満な点が出てくるんでしょうか・・・?

今後のアップデートに期待!

今まで以上にオタ活が捗る

品揃えと値段は文句なし!

パソコンでの操作に関しては検索機能以外は文句なし!

 

アニメだけ見たい!ドラマ系はどうでもいい!って人にはぴったりだと思います。

 

やっぱりアニメは良いね。

ホリミヤ良かった・・・俺もあんな高校生活がしたかった。

 

今期アニメどころか、前期のさらに前期のアニメすら見れてないのがあるので、これからがっつり見ていきます!

 

み、見たいのが多すぎてなにから見ればいいか分からないぜ。

 

ということで、宮村くんに影響されてピアスを開けようか迷っているオタクのdアニメストアの感想でした!

バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました